2019-01-01から1年間の記事一覧

ふと……思う……

入院して1週間して、退院の目処が着いたーーっ‼️ ビバ退院 とはいえ、約一週間後に一時退院。 一月末に結石の手術。 ちゃんと除去しないと同じことが繰り返される。 。。とてつもない早さで……笑 尿管ステントも入ってるので、当然っちゃ当然なわけで。 ん…

ちょっと良いかも……心エコー検査

HEYドクター様からのお達しにて 菌血症が心臓に感染してないか、とりあえず心エコー検査してきてちょ✋ と言われ、検査をしに下界に降りたった らでぃ~ 心エコー検査…… 今までこの検査したことあるよーな……ないよーな…… どんな検査か調べれば、すぐわかるん…

お見舞いに来てくれたCさん

『お見舞いに行くね。』 と、CさんからのLINE。 嬉しいけど、、、ちょっと……言葉にならない感じ笑 血液感染(菌血症)したのを知らされた日に、CさんからのLINEだった。 あ~~ここだけ読むと、他の病気っぽくみえるな……( ゚ε゚;)笑 誕生日だからケーキを食べ…

思ったより悪い??

入院初日の夜、39.6度を初体験。 全身にホッカイロを張られてる感じ…… 熱すぎて寝れないので、 流石に看護師さんに甘えを発動 笑 入院3日目、体調はだーーいぶ回復してきた。 ただ昨日、HEYドクター様から2週間は覚悟してね と、伝えられた。 腎盂腎炎…

絶賛入院中🏥笑

なんだか体調崩して、点滴を眺めてる…… チューブにイタズラしなければ、定期的に落ちる滴も乙なものだなぁ~~と笑 まぁ何故入院してるのかも、自分でも良く分かってなかった(  ̄- ̄) 今朝、担当の看護師さんとお話して、自分の病名もしっかり理解したわけで…

サボり癖💦

日記書いてないなぁ~~と思い、気付けばサラリと一週間が過ぎてるという現状ww サボり癖が発動してる冬。 なに書こう…… バスケは、昨日久しぶりに参加。仕事の都合やらバスケの飲み会やらで二週間ぶり。 しこたま疲れた 相変わらずのCさんのこと?? 割り…

聞きたかったけど、聞けなかった(; ̄ー ̄A

Cさんと昼間会った。 Cさんの自宅で‼️ トースト作ってくれた~~(^-^) ぼちぼちお話をして、Cさんの部屋を拝見ww 本とDVDが沢山あって、僕が見てきた物とは全然違う物ばっか……なんというか、学があるんだなぁ~って思わされる物が多かったかな?? あ…

どうしようもない一言

久しぶりの日記 笑 筆を取ってない間もそれなりにCさんと会ったりしてたわけで。。。 そろそろ2ヶ月 温泉行ったり、映画行ったり、ランチしたり、イチャイチャしたり…… と、やってることはほとんど恋仲のようなこと しかしながら、お互いちゃんとした意思表…

成果の有無

筋トレ……じゃないか 簡易的な宅トレを始めて1ヶ月半くらい?? モットーは、ユルく長く細々と笑 ジムに行ったり、プロテインを摂ったりはそれほど考えてはなく。。。 ほぼ毎日、腕立て、腹筋、背筋を続けていけるくらいの無理のない範囲で行い。 結果……体重…

ケーキを喰らう🎂

はてなスターとコメントの書き込みを無くして、伸び伸び穏やかにブログと向き合う。 誰かとの繋がりを大事にしてないと言えばそうかもなぁ~とは思うけど、やっぱこの日記は自分の為に書いてるので一喜一憂の予防策(*つ´・∀・)つ笑 読んで頂けてるのは分かるの…

僕とマーロ

少しの贅沢…… それはシャンプーとコンディショナーを選ぶこと笑 色んなシャンプーを試すのが楽しみ(*´-`) とはいえ、基本的に H&Sプロ エナジーなんちゃら (鈴木良平さんのやつ) クリア フォー メン (クリロナ?選手のやつ) が、お好み笑 仕事の前後や、…

映画デート🎥

観た作品は『ジョーカー』。 最近の映画って入れ替わり激しいから終わる前にスクリーンで観とこうってことで、マレフィセント2と激しいバトルを繰り広げてジョーカーが勝利を納めた笑 ものの数秒でジョーカーが勝利を納めたのは秘密で笑 もちろんCさんとの…

Aから始まるアプリ

前々から気になっていたAのつくアプリがAndroidで使えるようになったので、期待を胸にインストールしてみた…… ふむふむ。 趣味メインで人を探せるのか…… 色々やってみよう‼️って、思った矢先のこと…… Cさんがwwww って、9のつくアプリで見たことある顔ば…

らでぃには時間がないらしい

どうやら僕には時間がないらしいです( ・ω・) バスケで知り合った??Rさんに先日言われました笑 (向こうは僕のことを一方的に知ってたけど、僕は彼女のことは全く知りません。) ちょっとRさんの説明を…… 僕の同級生でS君という方がいて。 S君の弟さんの…

カボチャの日

僕の勤めてる会社の社長が、 カボチャの日、カボチャのやつ。 周りの皆は……???顔でした笑 僕が、『ハロウィンのことですか?』というと、 そうっ❗それっ❗❗ 社長には脱帽ですわ笑これは、先日Cさんと行った温泉に飾られてたカボチャさんです(*´-`)密かに…

チキンな僕のタイミング

10/30、めでたく??ようやく??9の付くアプリから完全に足を洗いました笑 Cさんとの出会いを最後にしようと思ってたので。 あ~ぁ 上手くいかなかったわけではなくて、LINEの交換したので Aさん、Bさんのお二人ともとメッセのやり取りは無くなってしま…

普通じゃない

筆を執るペースが落ちてきてる らでぃです笑 割と気持ちも落ち着いてるし、日課なり週課なりに時間を割けてるという良い兆候なんだと思います(*´-`) 普通に……普通は……って良く使うんですが、普通って難しいですよね。判断基準が。 そもそも僕は普通じゃない(…

コンプレックスの向こう側

コンプレックス…… 恐るべき言葉……笑 大抵の人はコンプレックスをお持ちかと思います。僕も持ってます。 僕のコンプレックスはというと、 声を大にして言いたくないのですが、 自分の乳首と下半身の毛深さです。 かといって、メンズサロンや整形??に行こう…

蕎麦屋の生娘D子ちゃん再び

先日の台風で、東京の知り合いが気になりLINEをしてみました。 とはいえ、東京の知り合いで連絡先知ってるのはD子ちゃんだけなんですけどね笑 20歳年上の元カレ?にも電話しようと思ったら……電話帳から名前消してたらしい 記憶にございませんww メアドはメ…

体の相性と現状

先ず…… 大人の情事についてなので、不快な気持ちになりそうだなって方は読まないことを推奨します笑 個人的にはヘビーな内容ではないと思いますが……変な方向に進む気もするので笑 今まで、それほど体の相性を考えたこともなく、エッチがそれほど重要な項目と…

久しぶりの朝帰り

いや~~久しぶりに朝帰りしました。 飲み会での朝帰りはたまにするんですが…… 男の人と大人の時間を過ごしての朝帰りは……久しぶりでした(/-\*)笑 四国に戻ってきてからは初めてかも笑 あっ…本州への弾丸旅行はしたから、2回目の判定かっ‼️笑 およそ1年ぶ…

鶏が先か卵が先か……

皆様のブログを拝見すると、、、 好みのタイプ、体型などなど色々書かれてるようで、僕もちょいちょい自分のタイプについて考えたりもします。 しかし、どんなに考えても……最終的な判断は内面になってしまうループ 今まで付き合った人で考えてみる…… ・派手…

何十年ぶりかの祭

果てしなく昔に、、、 お小遣い稼ぎやお菓子を奪取するために祭に参加してた、欲張り者のらでぃです。 今月は僕の住んでいる県ではお祭りでわちゃわちゃします。。。 って、これ……住んでる地域、特定されるやつ? まぁバレても良いのですが、どうせ4つしか…

いつの間に1ヶ月

2~3日に1記事のペースで気付けば1ヶ月経ってました笑 思ったより日々何かしら起こってるんだなぁ~ って、無理やり書いてる感があるのは秘密で 何気なく書き続けるのも良いものですね。 これだけなんですけどね。伝えたいことって笑 せっかく書き始めた…

人様のブログで考えてみる1

人様の書いたブログで、色々考えてしまう らでぃです。 はてなブログを利用し始めて間もない頃に、拝見させて頂いた方の物で。 『 1=0.99… 』 に、ついて相方さんとお話された……という内容でした。 数学的には、1と0.99…は、同じものとしているそう…

思ってもないところからの伏兵

ん~~む…… 9のアプリでメッセのやり取りしてる方から、2回目の『会いませんか?』のお誘いが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (2つか3つ前の記事に書いた人ですね。) って、めちゃくちゃ軽やかで疾走感が半端ない笑 僕はお仕事を3つ程しておりまして 仕事を終えるの遅くな…

やってしもた。そして僕がいちばん嫌いなもの……

やってもーーーたーーーーっ‼️らでぃです。 前の記事は、もう少し寝かせてから放り込もうとしてたのに……下書き保存を押したつもりが、間違えて公開を押してしまったらしく……無念orz ということは、サクッと書いといて……… まぁ本音を言いますと、上のが本題な…

人に与える印象

先日、9の付くアプリで、とある方からメッセが来ました。時間は23時くらいだったかな…… 『はじめまして。顔見せて』 嫌々ながらも、遠目の写真を送った。 相手さん『ありがとう。サクッと会いたい派なんですが、焦らず時間掛けて会う派ですか?』 会うこと…

新しい相方

ぬふふ♪ 新しい相方爆誕ですよ‼️ 嬉しさのあまり気分は上々⤴️⤴️ 思わせ振りなタイトルですません( ´;゚;∀;゚;) ちょっとした悪戯心です。笑 以前、バスケット始めたーーって日記書いたのですが、実は…… バスケットをした日に、今までお世話になったバッシュが…

アプリと掲示板を考える

出会いを求めてさ迷いダークサイドに堕ちつつある、らでぃです。 失恋しても負けずに行動中…… そんなガツガツ行動できてませんが笑 とりあえず……僕が使ってるのは、9の付くアプリと四国専用の掲示板。 何故に僕が出会いを求め続けてるのか……それは、未来の…