アプリと掲示板を考える

出会いを求めてさ迷いダークサイドに堕ちつつある、らでぃです。

失恋しても負けずに行動中……

そんなガツガツ行動できてませんが笑

 

とりあえず……僕が使ってるのは、9の付くアプリと四国専用の掲示板。

 

何故に僕が出会いを求め続けてるのか……それは、未来の僕がアプリや掲示板にいるから……

 

ごめんなさい。変な例えをして……

 

四国の利用者さんの40代過ぎた方って、何故か需要が下がるようで……

諦めずに動いてるみたいなんですが……(完全に僕の偏見ですよ)

僕の個人的な意見ですが‼️あくまで個人的な見解すよ。

皆様、理想がくっそ高いです笑 あと、腰重い人も多いっすね。

東京でゲイに目覚めた僕からしたら、田舎のゲイ活動って分からないことだらけです。なんで??って思います。

 

因みに僕はちょっと年上の方が好み…というか、一緒にいて安心出来るので、やり取りなんかしてても楽しいんですね。

けど、僕は40代の人には相手にされなく泣きそうです笑

このままいったら、僕も同じようにもがいてるのかな……って思うと、いてもたってもいられないわけですよ( ´-ω-)

 

勇気出しても、返事は無かったり……急に不通になったり……

なんだろう……やり取りってそんなもんなのかな??とか、思ってしまいます。

 

掲示板は……荒れに荒れてて、ちょっと酷い有り様です。

 

今年の目標の一つとして、

掲示板と9の付くアプリは卒業して、bridgeなるアプリを使ってみる。』

を、掲げてるわけです。

 

価格もそれなりで、地方の人は少ないとは思いますが、やらないよりはマシかなぁって。

サイト等で調べたら、スタートラインが大事だって書いてたのが印象的でしたね。

確かに~って、思う部分も大いにあります。

 

掲示板や9の付くアプリに真面目な出会いを求めてる人が居ないとは思わないんですが、如何せん地方だと毎回書いてる人、出てくる人同じだし……中距離遠距離から探し出すのは至難の技で(*_*)

 

まっ……画像も載せてないし、プロフィールもまともに書く気がないので……自分からするのは、ポチポチ見てくだけなんですけどね。

因みにっ‼️今回以外はしっかり画像もプロフィールも書いてましたからね(# ̄З ̄)

それでも相手にされないし、声掛かるのはヤリ目の人や年下からで……身構えちゃう。というより、、、やり取りしてても、楽しめたことがなかったかも。。。話が合わない、合わせられない……

年下が苦手な理由の一つとして。僕が年上の方にしてもらったことが、年下の子にしてあげられないので……年上の人からの呪縛??そして包容力も大人っぽさも微塵にないんですよね笑

体から始まるお付き合いも有りだとは思うんですが、基本ワンナイト。こいつとのやり取り面倒くせぇ~~って思われて御臨終を迎えるのです。ふざけたやり取りや、やり取りの速度が鬱陶しいのかもなぁ笑

仕事柄、携帯必須で自由に触れるんですね。だから、極力メッセ来たら早めに返すのを心掛けてるんです。どんな相手にでも。

何せ……連絡無精なので、早めに返さないと‼️っていう強迫観念に似た何かに襲われてるわけで。

早く返すってのも、良くないのか??とか、無駄に考える。考えはするけど、返事しちゃえって笑

そういう駆け引きは苦手な僕。

 

こんなこと書いてるってことは、多少傷付いてるわけなんです( ´;゚;∀;゚;)やさぐれることだってあるさ~~~

 

僕はそんなにタフじゃないからっ‼️笑

 

来月にはbridgeやるかぁ~~