彼と連絡を切った2週間

色々な人に声をかけた。

 

3ヶ月の間、ほとんど彼としかやり取りをしておらず。声を掛けられても、お断りしてた。

 

人付き合いが下手で、一途で、思い込みが激しいんでしょうね笑

 

とりあえず、こっちからアグレッシブに行こう‼️

 

掲示板もアプリも活用して、アプローチしてみたけど……

掲示板では、彼ほどマメで楽しいやり取りが続く人はいなかった…

 

アプリの方で、以前から繋がってた体のことをやたら誉めてくれた人(多分、やりたいだけだよね笑)に、こっちから積極的にやり取りを開始。

 

短文で、返し辛いやり取りが苦手だったけど、少しやってみようと思い続けた。

そして会ってみた笑

 

その人と会ってみると、やり取りとは違いしっかり話を聞いてくれて、話をしてくれた。

 

ただ……全くもって先はないんだと思わせる考え方でした。

 

そもそも先ってのは何なのかにもよるけども、僕の中での先ってのは、寄り添って支え合いながら生きて行く。

その人の考えは、簡単に言うと恋人はいらない、結婚があるわけでもないし形に拘る必要はない……だそうです。

 

そういう考え方もあるんですねぇ

自由人ですねぇ~

エッチもそういう感じらしいですねぇ~~

セフレじゃない、友達とするらしいですねぇ~~~

色々な人と話するって大事ですね(^-^)

因みに、寂しさのあまり寝ましたよ笑

 

嫌いじゃないけど、なんか違うかな……って思えたそんな9月上旬。