ふと……思う……

入院して1週間して、退院の目処が着いたーーっ‼️

🎉 ビバ退院 🎉

 

とはいえ、約一週間後に一時退院。

一月末に結石の手術。

ちゃんと除去しないと同じことが繰り返される。

。。とてつもない早さで……笑

尿管ステントも入ってるので、当然っちゃ当然なわけで。

 

んまぁ~状況整理って感じ。

 

ここからが本題。

ふと……考えた。僕は考えました。

 

この体調不良(入院)で、

日記に書いた彼を忘れる為に、新しく始めた色々なことがストップ or 休む報告を入れた。

筋トレはやろうと思えばやれる……無理すればね。点滴針入ったままでも、なんとか出来るかもね。やってないけど笑

尿管ステントが入ってる間は、バスケなんかの激しい運動は控えた方が良いし……2月までは休む旨は伝えてはいる。

 

なんだろ??

仕方ないし、タイミングだけのお話なんだけど……

前に進めてない??進めたつもりだったのになぁ~完全に元の位置に押し戻された感じ…

 

日記の彼、Aさん、Bさんと縁が切れたから??

Cさんと会ったから??

 

とか、意味のないことを考えてしまう。

いやいや考えること自体に意味がないわけではないけど、、、

 

やり過ぎてたのかなぁ~

少し整理をするべきなんだろうなと💦

 

日記、筋トレ、バスケ、仕事、恋愛……

もうちょっと考えよう。