お見舞いに来てくれたCさん

『お見舞いに行くね。』

と、CさんからのLINE。

嬉しいけど、、、ちょっと……言葉にならない感じ笑

 

血液感染(菌血症)したのを知らされた日に、CさんからのLINEだった。

 

あ~~ここだけ読むと、他の病気っぽくみえるな……( ゚ε゚;)笑

 

誕生日だからケーキを食べよう🎵って、約束をしてた。

もちろんぶっ倒れる前に。。。

Cさんは覚えててくれて、買って来てくれた😊

一階の窓際の席を陣って一緒にモグモグした。。。

病気の経緯を説明。。2週間に入院が伸びたこと。。凹んでること。。

 

鶴の一声??じゃないけど、Cさんに病院行けと促されて動いて、この状態でいれてるんだと思う。

 

僕は周りが止めないと無理してしまうタイプ。

ありがと、Cさん、母さん、社長様。

 

あと。。。

やっぱ健康って大事だなって。

これでCさんに、不健康なヤツとは付き合っていけない。。。

って、言われたら その通りだと思うし、あっさり受け入れてしまいそう。

 

治す方法がないので……

再発しないことは誓えない。

 

HEYドクター様の見解は、

副甲状腺やらなんやら調べてもらった結果として

『体質だねぇ~』

で、落ち着いたらしい。

 

今までの日記にも、ちゃんとは書いてないからなぁ~~。

この持病??のことは、好きだった彼のことを書いてた時に、定期診察があったのをチョロチョロっと書いただけだったかな。

 

今回でこんな感じってのは書けたか笑

もう10年くらいのお付き合いになるけど、今回が一番重症☠️