カボチャの日

僕の勤めてる会社の社長が、

カボチャの日、カボチャのやつ。

 

周りの皆は……???顔でした笑

 

僕が、『ハロウィンのことですか?』というと、

 

そうっ❗それっ❗❗

 

社長には脱帽ですわ笑
f:id:radyy:20191102143152j:image
これは、先日Cさんと行った温泉に飾られてたカボチャさんです(*´-`)密かに撮ってましたww

 

あとですね。。。

僕の家では、毎年恒例でハロウィンをします。

ここ数年は仕事の関係で、ハロウィンには参加出来てないんですが……💦

参加するときは決まって、ヒヨコスーツ(20代前半の時のプレゼント🎁)を着ます笑

 

そんな話をCさんとしてたら、Cさんが遊びで着たところ見せてと……

 

で、僕も遊び半分で着てみましたww


f:id:radyy:20191102173105j:image

良い歳したオッサンの着るものじゃないですね笑

実は……このヒヨコスーツめちゃくちゃ暖かいので、冬場のパジャマにしても良いレベルなんですwwしませんけどね( ゚ 3゚)

 

Cさんとのデートの時に着ていこうかな……とか、恐ろしいことを考えたり考えなかったり笑

 

さて、今日はバスケして体力余ってたら筋トレしよ~~💪