チキンな僕のタイミング

10/30、めでたく??ようやく??9の付くアプリから完全に足を洗いました笑

Cさんとの出会いを最後にしようと思ってたので。

 

 

あ~ぁ 上手くいかなかったわけではなくて、LINEの交換したので👍

 

Aさん、Bさんのお二人ともとメッセのやり取りは無くなってしまいました……💦

ふとした瞬間自分からのメッセをしないと決めて、こちらからのメッセをしなくなると思ったより呆気なく切れてしまうものですね。

 

あと……不器用な自分の再認識にも繋がりました。気になる人が出来たら、周りを全く見なくなるようです。

ですが、日記の彼のこともあり……ちょっとチキンになってる僕です💦

クレイジーになるほどの熱量は未だないようです。でも好きです。

 

筋トレやバスケへの自分の時間を見つけた分、出会いへの熱量に振れてないかもなぁ~と思ったりしてます。

……単純に恐いだけかも(^^;笑

 

Cさんと出会って1ヶ月です。そろそろちゃんと伝えるべき時期に来たのかな。

 

会うときに、いつも『今日伝えておこう』

 

って、思いながらズルズル来てます。

 

伝えるべきタイミングも分からない笑

焦らずもう少し様子見るかなぁ~~

 

今日も筋トレして寝よう‼️笑