いつの間に1ヶ月

2~3日に1記事のペースで気付けば1ヶ月経ってました笑

思ったより日々何かしら起こってるんだなぁ~

 

って、無理やり書いてる感があるのは秘密で🤫

 

何気なく書き続けるのも良いものですね。

これだけなんですけどね。伝えたいことって笑

 

せっかく書き始めたので、何かしら捻りだそう………

 

そうっすね。

LiLiCoさんと小田井さんのご夫婦の言葉に少し触れたいと思います。もう半月以上前のことなんですけどね(; ̄ー ̄A笑

 

ふと朝のニュース番組を見てたときにお二人が出ておりまして。

仲睦まじいお二人にも離婚の危機があったらしく、とある番組の企画で不仲になったそうな。

 

お二人は約1ヶ月もの間、ほとんど会話しなかったそうです。

それが終結したのは、小田井さんの一言だったようで、

 

『1つのことに拘りすぎて、どうして我慢出来なくなるの?頑張ってみようよ!!』

 

確かこんな感じだったと思います。

『1つのこと』っていうのは、番組の企画で起こったことだそうです。

この言葉を聞いた日は、日記に書いた好きな人に『僕からはメッセしないね。』と、送った丁度翌日のことでした。

 

もちろんLiLiCoさんと小田井さんのように夫婦の関係でもないし、ただ一方的に好きだっただけなのに、ものすごく心に刺さりました(^^;

 

これで本当に良かったのか?

けど、自分で決めたことだし……

 

という自問自答を繰り返してました。

それでもこれ以上ジタバタするのもおかしいし、迷惑なので……次の出会いに活かそう‼️ってことで消化してしまいましたが……

 

そういえば、bridgeに登録するのは少しだけ延期してます。

Cさんとの出会いがあったので、終わりを告げられたら……bridgeをする予定です。

それまでは目を背けずに向き合いたいと思ってます。