らでぃバスケ始めたってよ

某日本映画のタイトルをパクって行くスタイルで笑

目下筋肉痛のらでぃです。。。

バスケは遠い昔……それはそれは遥か古の時代にやっておりました。

直近だと、4年程前に半年ほど社会人サークルにお邪魔させてもらってました。辞めちゃった理由は、、、誘ってもらった方との仲違い💦笑

顔もみたくないレベルで腹が立ってしまいまして。。。

そんなことはどうでも良くてww

 

今回バスケを再度やろうかなぁ~って思ったのは勝手に失恋して、

『何か始めよう‼️そーだ身体動かそう』

って、思ったからなんですね。ジムでも良かったんですが……一人でジム行く根性が無かったのも一つの理由です。

このきっかけも彼が与えてくれたものだから感謝感謝 笑

 

9/21月曜日にバスケしたのですが……写真とか撮れば良かったんですが……チキンハートなもんで撮れませんでした笑

まあ走れない、飛べない、シュートは入らない……

心だけはいつまでも若いつもりだったんですが……

如何せん、身体はもう四十路に近いわけで( ´-ω-)身体は正直だなぁ~って思いました。

正直ブログのネタってのもあったんですが、またバスケやって良かったな~って。

身体は痛いし、昔みたいに上手くはいかないけど、知らない人達と会ってスポーツするって楽しかったです(*´-`)

一人だけ僕のこと知ってる人がいたんで……ちょっとはぐれメタル感が薄れてしまったのは少し残念ですけどね笑

 

バスケが終わった後に、一人でお気に入りの温泉に入りに行って揉み揉み揉み揉み足をほぐしたり、湯船でストレッチしたり、イケメンを視姦したり………

このバスケ→温泉をルーティンとしていきたいなと(^-^)

 

仕事もそうなんですが……決められたことに対しては何故か従ってやれるので、週間のやることに組み込んでいって当たり前にしていきたいです。

 

今年中にやりたいことの一つは達成したので、これを定着させて次のステップに進みたいと思います‼️

 

自分を変える為の一歩

ゆっくり進んでこう