やってはいけないことと心に従う2

僕はちょくちょくアプリを開いて確認していた。

ブロックされたかされてないかの確認の為に……

 

4時間ほど待って……今日はもう帰ろう……

今日は、彼の仕事が終わるの24時回るかもしれない日なのかも……タイミング悪いな~💦

 

その時、彼からメッセが‼️

 

『沢山待たせてごめんね。待たせたのに悪いけど、会わない方が良いと思う。』

 

ですよねぇ~~笑

 

こ~~んなストーカーチックで、気持ち悪い奴なんかと会わないよねぇ~~笑

 

個人的にはブロックされると思ってたから、、、メッセが来て驚いてしまった。

 

僕『分かりました。帰ります。でも、文字でお伝えしても大丈夫ですか??』

 

好きになれて良かったこと。

感情に任せてしまったこと。

ブロックしたこと。

自分勝手なこと。

彼が僕に与えてくれた時間への感謝。

 

それを伝えた後……

 

この先何年も付き合っていける友達になりたいと伝えた。←これは拒否されると踏んでいたことですが。

 

すると彼から、

『何気ないやり取りは続けられたらとは思うよ。すぐに会ったりとかは出来ないけど。』

と。

 

マジかよ‼️

 

僕『会う会わないの判断は任せます。また一から宜しくお願いします。』

 

彼『お互い初心に帰って1からね‼️』

 

彼の言葉を信じて、家に着いて、繋がってた人達に謝罪のメッセを入れて眠りについた9月10日。