ありがとう3ヶ月

会った翌日、思いを伝える。

 

僕『嵌まりに嵌まってる……このまま嵌まってても大丈夫??好きな人いるのに大丈夫かなって』

 

彼『こんなおじさんに興味持ってくれて嬉しいよ。』

 

僕『分かった。悶々としながら生活するね笑』

 

多分……僕の予想が正しければ、この翌日辺りに、彼には新しい丁度良いメル友が出来たと思う笑

彼の言葉を借りると……

好いたもん負け

はいっ✋僕、負けてます笑

 

とりあえず、会ってから数日後……ちゃんと別れを伝えて、彼がどう思ってたのか聞いてみた。

ただ良い友達になれたらな~~だそうです。

 

じゃあ、友達としてまたお願いします。

って、言ってしまった……

 

因みに、四国にはゲイの友達もいません笑

なので、本当に友達として付き合って行きたかった。

 

ただそのやり取りをした翌日から、彼の態度は変化した。

会う前のやり取りは無くなった笑

おはよう。お疲れ様。お休みなさい。

何なのこの3ヶ月間笑

 

まぁ仕方ないよね。

この件に関して2000%僕に非があるし笑

 

そして……これ以上嫌われたくないし、優しさに甘えたくないので……ブロックした。

好きでブロックするのは始めてだった8月末日。