続くやり取り……からの会える日決定!!

ほぼ毎日のように

 

おはよ~から始まり

 

お仕事お疲れ様~~

 

今日もありがとおやすみなさい

 

なんだこれ……こんなの付き合った人ともしたことねーわ笑

 

僕は基本連絡不精で、急ぎの用事以外は気が向かないとメールやLINEを返さない。

酷いときは、返すの忘れて2週間以上放置してしまい、今さら返事しても遅すぎるしもう返さなくて良いよね??って、なる。

彼のことが好きなんだろうな~~っと、自覚し始める。

 

でも、これって結構脈ありに感じません??

どうなの??これどうなのっ!?

 

やり取りを始めて、2ヶ月頃に……

 

『会える気しないんだけど……3キロくらいしか離れてないのに、300キロ以上の距離感あるよね笑』と、伝えてみた。

 

ようやく、

 

『そんな距離あるっ!?そろそろ会っちゃう??

休み確認しときます👍』

 

マジで~ーーっ!!!

やっと会える♪♪♪

 

もうなんて言うの、有頂天ですよねぇ笑

 

その数日後ーーー

 

僕『○日、○日、●日、○日が空いてるよ~~』

彼『らでぃの休み少ないのに、奇跡的に●日休みやから会っちゃう??この日は予定入れないでおくね。※このフレーズ注目』

 

やっと会える~~~~(T0T)

 

と、喜んでた8月初旬。