2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリと掲示板を考える

出会いを求めてさ迷いダークサイドに堕ちつつある、らでぃです。 失恋しても負けずに行動中…… そんなガツガツ行動できてませんが笑 とりあえず……僕が使ってるのは、9の付くアプリと四国専用の掲示板。 何故に僕が出会いを求め続けてるのか……それは、未来の…

蕎麦屋の生娘D子ちゃん

暇なときに下書を貯めてる、らでぃです。 今日は数日前にちょっぴり嬉しいやり取りをしたことを書いていきたいと思います。 僕が東京に居たときに働いていた居酒屋さんの同僚と、未だにちょっと力を入れたら切れそうなくらい細い細い関係で繋がってます。 そ…

らでぃバスケ始めたってよ

某日本映画のタイトルをパクって行くスタイルで笑 目下筋肉痛のらでぃです。。。 バスケは遠い昔……それはそれは遥か古の時代にやっておりました。 直近だと、4年程前に半年ほど社会人サークルにお邪魔させてもらってました。辞めちゃった理由は、、、誘って…

行き着く先は…

人様のブログを読んで色々考える、らでぃです。 僕は社会のことや国際問題、政治経済など、相当無頓着です。そういうことに関して、意見、考えを書いている方は本当に凄いなぁ~と感心してます。 長期の恋愛、また調べたこと、他愛もない一コマ、全てがその…

忘れられないフレーズ

24歳位のとき付き合ってた年下の彼に言われた言葉。 『ゲイには結婚がないんだから、付き合った時点で夫婦なんだよ‼️』 流石に言われて何も言えなかったです。というより、凍りつきました……若かった時分なので、重すぎて重すぎて。。。 今となっては、言い…

自分に向き合ってみる~家族編兄と僕~

記事を分けた1つの理由は、兄対して思うところがめちゃくちゃあるからで笑 少し前の自己紹介の記事で、兄は多分ゲイだと思うと書いたけど……不確かなので、LGBTQ(Qが付いたの知らなくて、人様のブログを拝見して知った…)で、言うところのGBのどちらかではあ…

自分に向き合ってみる~家族編父母~

少し家族に向き合ってみる…… 今は、母、僕、兄が血でくっついてる感じです。父は数年前に昇天されたので、今は居ないけど、父についても考えていこう。 もちろん従兄弟や叔父さん叔母さんとも血の繋がりはあるんでしょうけど、そこは今回は触れないでおきま…

感謝とお礼参りと自己紹介

さて……… 自分への日記も終わりにしたので、ここからは普段の生活感丸出しの肩肘張らない日記にしていこうかと思ってます。あと、絶対にここでは嘘を付かない‼️ってのを、心掛けて…… ただ単純に記録に残す、ひたらすら書くってことだけで始めたので、はてなブ…

最後の自分日記と総括

Bさんからのメッセを開くと、 Bさん『こんばんは。退会してまでしなくちゃいけなかったことってなに??』 僕はBさんには、彼のことを話していなかった。 僕『好きな人がいてね。好きすぎてブロックしてしまって……そのことも含めて、会って謝罪がしたかっ…

欠けた心を取り戻す為の嘘

思い出しながら書いてるけど、その時の状態やら想いやらで涙が溢れてくる笑 やっべーぞっ笑 病院から帰ってきて、虚しさで体が怠い…… やる気も起きない、家に居たくないので出掛けた…… ただ知ってる人と居たくないだけ。 元気ないのがバレてしまう。。。 や…

診察の日

最初にお詫びを……一つ前の日記にて、本来は100%の感情を書くべきなのですが、誰でも見れるところに書いてるので90%ほどの感情で書いてます。100%で書くと、どうしても彼への配慮に欠けてしまうので、多少の矛盾があります。 ここまで書いてて何言っとんねん‼…

読んで頂けてる方に不快な気持ち与えるかもしれません。

前置きとして……ホントにアップするかどうか悩みました。。。 読み進めて行くと、既婚者さん、既婚者さんとお付き合いされてる方に対しての想いを書いておりますので、不快な思いをされるかもしれません。 既婚者の方または既婚者の気持ちが分かるよって方は…

やってはいけないことと心に従う2

僕はちょくちょくアプリを開いて確認していた。 ブロックされたかされてないかの確認の為に…… 4時間ほど待って……今日はもう帰ろう…… 今日は、彼の仕事が終わるの24時回るかもしれない日なのかも……タイミング悪いな~ その時、彼からメッセが‼️ 『沢山待たせ…

やってはいけないことと心に従う1

後悔しないように‼️が、僕の口癖…… 彼を好きになれたことは全く後悔はないけど、 自分のした行為……感情的になり、ブロックし、約束を破った…… それがどうしても許せなくて、謝りたいという自分勝手な思いに駆られた。 あぁ そうなんだワガママで自分勝手な奴…

彼と連絡を切った2週間

色々な人に声をかけた。 3ヶ月の間、ほとんど彼としかやり取りをしておらず。声を掛けられても、お断りしてた。 人付き合いが下手で、一途で、思い込みが激しいんでしょうね笑 とりあえず、こっちからアグレッシブに行こう‼️ 掲示板もアプリも活用して、ア…

ありがとう3ヶ月

会った翌日、思いを伝える。 僕『嵌まりに嵌まってる……このまま嵌まってても大丈夫??好きな人いるのに大丈夫かなって』 彼『こんなおじさんに興味持ってくれて嬉しいよ。』 僕『分かった。悶々としながら生活するね笑』 多分……僕の予想が正しければ、この…

歩いて向かう彼の家

暑い~暑い~と言いながら、とりあえず同じ方向に歩く。 彼には、僕に興味ないってのは分かり始めてはいた。。。 何も聞いてこないし、顔も見られない…… 好きな人いるから仕方ないってのは分かる…… とりあえず、確認する。 僕『ホントに家に、行っても大丈夫…

確認作業

最近めっちゃ文字打ちしてんなぁ~ 鉄は熱いうちに打てじゃないけど、色褪せる前にちゃんと書き残そう。 多分、これ彼の目についたら速攻バレるな……笑 読まないことを祈るのみ笑 会う日の2日前まで、その日の打合せはない状態で、ほのぼのやり取りを続けて…

続くやり取り……からの会える日決定!!

ほぼ毎日のように おはよ~から始まり お仕事お疲れ様~~ 今日もありがとおやすみなさい なんだこれ……こんなの付き合った人ともしたことねーわ笑 僕は基本連絡不精で、急ぎの用事以外は気が向かないとメールやLINEを返さない。 酷いときは、返すの忘れて2週…

会ってみたいと思うわけで……

思ってた以上に近くに住んでた彼。 会ってみたいと思いながらやり取りを続ける。 会ってみないと何にも進まないし、分からないし。 無理なく、しんどくならなければ会うってスタンス……僕が多少の無理をするのは大丈夫だけども笑 とりあえず、色々な方法で誘…

下心モリモリ

彼の募集は、友達恋人等…… やり取りの仕方が、な~~んかいつもの感じと違うなぁ…… なんていうか……妙に落ち着いてる…… めちゃくちゃやり取りが上手い❗❗ というか、マメで面白い←主観強め やり取りが一週間過ぎてから、色々ストレートやフックを繰り出してみ…

2019年5月中旬

今回の再登録をして、ポチポチ活動。 顔は載せられず、ポチポチポチポチ。 とりあえずポチポチポチポチポチポチ良い人探し…… 何人かとやり取りをする……続かねぇ~~(^-^; 大人のお誘い……それじゃねぇ~~( ノД`) 僕は、基本的に相手の紹介文でアプローチする…

8年ぶりの活動

アプリ自体は、都合5ヶ月くらいの登録。 仲良くなったらLINEで繋がりアプリは退会……そして再登録へ……その鉄板の歩みを二回ほど(´_ゝ`) まぁ再登録すると言うことは……分かりますよね笑 色んな人とのやり取りを同時進行出来るほどの器用な人間じゃないっての…

きっかけ

誰かの目につくので、一応余所行き目の文章にはしてますが…… ほぼ自分日記なので、ただただ書き綴るスタンスでやっていきます。 四国に戻って、1人でもなんとかな~~るとか思いながら30半ばを迎えたわけで。 でも、将来のこと、親のこと、色々考えるように…

自分を振り返る

自分が同性に興味を持ったのは、22歳の頃だったかなぁ~東京にいた頃ですね。 それまでに異性とは数人の方とお付き合いさせていただきました。 潜在的には、もっと若い頃に兆候はあったんだとは思いますが 笑 異性同性含め、10人くらいとお付き合いした…

四国で暮らすゲイ

四国のとある町で暮らす30半ばのゲイの日記。 日記というよりは……戒めに近いかも 笑 9年ほど東京での暮らしの中で、ゲイってことに気付いてから……早15年ほど経ちましたね。 ブログに残そう‼️って、思ったきっかけは、約10年ぶりの恋心からで(´_ゝ`)ホジホジ …