やってはいけないことと心に従う1

後悔しないように‼️が、僕の口癖……

 

彼を好きになれたことは全く後悔はないけど、

自分のした行為……感情的になり、ブロックし、約束を破った……

それがどうしても許せなくて、謝りたいという自分勝手な思いに駆られた。

 

あぁ そうなんだワガママで自分勝手な奴なんて皆嫌いだよね。嫌われて当然なんだと理解出来た。

 

でも、このまま逃げてはイケないんだと思った。

謝りたいと伝えて、拒否されても仕方ない。

でも、謝りたいと伝える。それが大事なんです。僕のエゴです。エゴの塊です。

 

僕は、謝るためにアプリを退会した。繋がってる人に何も伝えずに退会した。

 

この行為も駄目なことなんですよね。

 

でも、それでも只ひたすらに謝りたかった。

 

退会した翌日、僕はメールで作った文章を下書して。再度アプリに新しいアカウントを作り、位置情報は登録せず、彼だけが検索に掛かるように設定した。

 

※打ち込みながら……かなりヤバい奴なんだと自覚した笑

 

仕事が終わったら、家に帰り、シャワーを浴びて、スーツに着替え……

彼の家の近くに着いたらアプリを立ち上げた。

 

位置情報を登録し、彼にメッセを入れる。

 

『ごめんなさい。こんなことしたら駄目だし、気持ち悪いしやっちゃイケないことだとは分かってます。ただどうしても会って謝りたくて……仕事で疲れてるとは思いますが、貴重な時間を10分だけ割いて頂けませんか?近くの駐車場で待ってます。宜しくお願いします。』

 

もし彼がメッセを見て、ブロックしたらそれまで、返事があれば謝ろう……

 

そう思ってじっと待つ9月中旬19時。