2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと……思う……

入院して1週間して、退院の目処が着いたーーっ‼️ ビバ退院 とはいえ、約一週間後に一時退院。 一月末に結石の手術。 ちゃんと除去しないと同じことが繰り返される。 。。とてつもない早さで……笑 尿管ステントも入ってるので、当然っちゃ当然なわけで。 ん…

ちょっと良いかも……心エコー検査

HEYドクター様からのお達しにて 菌血症が心臓に感染してないか、とりあえず心エコー検査してきてちょ✋ と言われ、検査をしに下界に降りたった らでぃ~ 心エコー検査…… 今までこの検査したことあるよーな……ないよーな…… どんな検査か調べれば、すぐわかるん…

お見舞いに来てくれたCさん

『お見舞いに行くね。』 と、CさんからのLINE。 嬉しいけど、、、ちょっと……言葉にならない感じ笑 血液感染(菌血症)したのを知らされた日に、CさんからのLINEだった。 あ~~ここだけ読むと、他の病気っぽくみえるな……( ゚ε゚;)笑 誕生日だからケーキを食べ…

思ったより悪い??

入院初日の夜、39.6度を初体験。 全身にホッカイロを張られてる感じ…… 熱すぎて寝れないので、 流石に看護師さんに甘えを発動 笑 入院3日目、体調はだーーいぶ回復してきた。 ただ昨日、HEYドクター様から2週間は覚悟してね と、伝えられた。 腎盂腎炎…

絶賛入院中🏥笑

なんだか体調崩して、点滴を眺めてる…… チューブにイタズラしなければ、定期的に落ちる滴も乙なものだなぁ~~と笑 まぁ何故入院してるのかも、自分でも良く分かってなかった(  ̄- ̄) 今朝、担当の看護師さんとお話して、自分の病名もしっかり理解したわけで…

サボり癖💦

日記書いてないなぁ~~と思い、気付けばサラリと一週間が過ぎてるという現状ww サボり癖が発動してる冬。 なに書こう…… バスケは、昨日久しぶりに参加。仕事の都合やらバスケの飲み会やらで二週間ぶり。 しこたま疲れた 相変わらずのCさんのこと?? 割り…