サボり癖💦

日記書いてないなぁ~~と思い、気付けばサラリと一週間が過ぎてるという現状ww

 

サボり癖が発動してる冬。

 

なに書こう……

 

バスケ🏀は、昨日久しぶりに参加。仕事の都合やらバスケの飲み会やらで二週間ぶり。

しこたま疲れた💦

相変わらずのCさんのこと??

割りと普通に仲良くしてるとは思う笑

 

この前、朝帰りしたし(/-\*)

 

その日言われたことで、とても印象に残った一言は……

 

『ラディは服着てない時が一番カッコいい笑』

 

初めてそんなこと言われたww

常に裸でいれば良いのかなぁ←極端

顔やスタイルが格別良いわけでもないので、裸でポイント上がるならその言葉に甘えておこう笑

 

あと、あれだ。

 

Cさんに寝言?聞かれたんだった……笑

浮気相手の名前とか付き合ってた人の名前とか言ったわけではなく……そもそも、浮気相手いないけど笑

 

うなり声みたいなものが酷くて、卒業旅行やら人と共に長時間過ごすと色々言われることが多かった。

しこりのように、それが残ってて極力一緒にいるときは寝ないようにする。若しくは、相手が眠るまで起きてるってのが僕のスタイル。

 

Cさんには、そんな姿を見せてしまったなぁ~と、少し隙を見せれるようになったのかも👍笑

 

今日はこの辺で✋