蕎麦屋の生娘D子ちゃん再び

先日の台風で、東京の知り合いが気になりLINEをしてみました。

とはいえ、東京の知り合いで連絡先知ってるのはD子ちゃんだけなんですけどね笑

20歳年上の元カレ?にも電話しようと思ったら……電話帳から名前消してたらしい💦

 

記憶にございませんww

 

メアドはメール履歴から探せばあるんだろうけど、探すのも面倒だったので無事を信じておきましょう。

 

本題のD子ちゃん再びですよ笑

台風のことで心配してる風味のLINE送ったら、思った以上に平気だったらしく。(住んでる立地が良かったみたいですね)

大事はなく安心しました。

D子ちゃんはノホホンとゲームしてたようで笑

20歳年上の元カレ(D子ちゃんも知ってる人)のお話を少しして……

 

そして現状の報告をしました笑

相変わらずのD子ちゃんのようで、出会いから遠ざかってるのか、遠ざけてるのか……アンチなスタンス笑

ここからは、リアルにLINEのやり取りをコピペしてみようかと(  ̄▽ ̄)笑

 

~~前略~~
らでぃ『気になる人は出来たけどね笑』

 

D子ちゃん『つか早っ!』

 

らでぃ『やろ笑 知り合って2週間くらいやけど、既に4回会っとるよ笑 D子ちゃんも頑張りんしゃい( *´艸`)』

 

D子ちゃん『やだー。まだまだ浮かれてる頃よね。でも結局早めに手を打たないと付き合うまでもいけないよねー。
でも付き合い出したらなんか急に相手が冷め始めて一週間に二、三時間しか時間作ってもらえなくなって、いつのまにかどこぞの馬の骨に寝取られるパテーン。
私の恋愛遍歴がそう申しております。』

 

らでぃ『ダークネスwwその時はその時かなって笑 動かないまま40迎えたくないからね💦』

 

D子ちゃん『動いて結果出ずに迎える40よりは潔いかと、、ウフフ』

 

らでぃ『腹黒すぎやろ笑 動かないままやと結果も見えとるけど、動けば分からんくね??

ほら……僕モテるやん??笑 まだ無駄なあがきしたいやん??』

 

D子ちゃん『あら強気ね。結婚とか明確なゴールがあればいいけど、今のところあるゴールが別れるだけだからね。
円満に別れることが出来ればいいけど大概そうはいかないからね。

こっちから気がなくなって振ることが出来ればいいんだけどさぁ。
どうしてもそこは先越されるんだよねー。

もう片っ端から告白して一週間後にフルっての繰り返そうかしら?
そしたら私は傷つかない。』

 

らでぃ『結婚に拘る必要が分からんのよね💦
一緒におれれば良くない??

ちゃんと向き合える人は絶対おると思うよ☺️

そんな安売りする必要なんてないと思うし。
ただD子ちゃんが動くか動かないかだけやと思う。まだまだ若いんだから』

 

D子ちゃん『ちゃんと向き合ってる振りしてる人ならたくさん見たよー。
ちょっと探れば裏面がもうドバドバと。

もうさー。そういうの無しにしてあなたしかいないってズバッと言ってきてくれる一途な人いないかねー。
常に一緒にいたいっていう人より一緒来る?行く。みたいな阿吽の返事ができる人。』

 

こんなやり取りをしてました笑

やっぱりD子ちゃんは面白い人です。

この後も少しやり取り続いてます。アプリのお話が中心でしたけどね。

 

僕としてはDさんに素敵な方が現れて欲しいので、負けずに諦めず動いて欲しいです。

 

そんなD子ちゃんとのLINEでのやり取りでした♪