コンプレックスの向こう側

コンプレックス……

 

恐るべき言葉……笑

 

大抵の人はコンプレックスをお持ちかと思います。僕も持ってます。

 

僕のコンプレックスはというと、

 

声を大にして言いたくないのですが、

自分の乳首と下半身の毛深さです。

 

かといって、メンズサロンや整形??に行こうとは思ってません。。。

……嘘ですww

ちょっとは考えたりもします。笑

 

学生時代に乳首関連で言われた言葉が今でも残ってて、どうしても好きになれないですね。

毛深さに関しても、ツルツルに憧れます笑

処理したツルツルではなく、自然な感じの毛量にですけどね。

 

そんなこんなでコンプレックスを抱き続けてるわけですよ。

 

悲しいかな……兄の件もありまして、アプリなどでの画像登録は顔出さない方向だったんすよね。だから、せめて体の画像だけでもとアップしてたわけです。

 

ただ……僕がコンプレックスと感じてる部分って、良くも悪くも人から見ると違って見えるんですね。。。

 

ヘソ毛がエロいだとか乳首がエロいだとか……

基本エロいしか言われなかったけど……笑

 

僕自身がコンプレックスに思ってるから、そういう風に言われるのは……何とも言えない気持ちになりました(; ̄ー ̄A

 

でも少しだけ角度を変えて見ると、そういう部分でも興味を持って貰えたんだな~って少し嬉しい気持ちにもなったりならなかったり笑

 

最近こういう風に相手が感じる印象やらを参考にしてます。

 

自分ではあぁなんだけど、こうなんだけどなぁって思うより、人の意見を聞いた方が自分を表す方法として手っ取り早いんじゃないかなって笑

素直に一度飲み込み……納得いかなければ吐き出せば良いだけなので

 

 

最近プライベートも充実してきて、色んなことが間に合わなくなってきてます( ;´・ω・`)

僕って許容量が少ないな~~笑