絶賛入院中🏥笑

なんだか体調崩して、点滴を眺めてる……

チューブにイタズラしなければ、定期的に落ちる滴も乙なものだなぁ~~と笑

 

まぁ何故入院してるのかも、自分でも良く分かってなかった(  ̄- ̄)

今朝、担当の看護師さんとお話して、自分の病名もしっかり理解したわけで笑

 

時を遡ること、4日前……

いつも通り仕事を終えて帰ろうとしたときに、背中左脇腹辺りがいてぇなぁ~~

また石が暴れてるんだろうと予想。それから数時間様子を見てたけど、、、痛み取れないし、吐き気がエグい( ´;゚;∀;゚;)

 

とりあえず、社長様に連絡して休みを頂いた……

 

いつもお世話になってる病院に予約ねじ込んでもらって看てもらうことに……

ちゃんと予約してた方ごめんなさい( ´-ω-)

 

翌日病院にて、腎臓さんの入口??出口??(多分出口が正しい)を大きめの結石さんが塞いで、腎臓さんが苦しんでいたことが分かり。。。

 

ここまでは想定内……いつものことだと思い4日後に予約を入れて帰宅。

 

しかーし座薬でなんとか騙してたけど、座薬切れると痛みが込み上げてくるwww

 

って、もらった座薬を投入して運転して帰る。。。

その日の夜、久しぶりに39度出た……

 

仕事が大変な時期に盛大に体調崩してる自分が…………なんていうか、最早滑稽…………

もちろん申し訳ない気持ちも大いに持ってるけど、なんでこのタイミングなんじゃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

結局、翌日再度看てもらって即日入院に💦

10日の午後のお話。