体の相性と現状

先ず……

大人の情事についてなので、不快な気持ちになりそうだなって方は読まないことを推奨します笑

個人的にはヘビーな内容ではないと思いますが……変な方向に進む気もするので笑

 

 

今まで、それほど体の相性を考えたこともなく、エッチがそれほど重要な項目とは捉えておりませんでした。

そもそも付き合った方々との相性が、それほど良くはなかったのかもしれませんね。

 

ちょっとばかり書くと……

お付き合いした人で、

ウケ:タチの比率は2:8くらいですね。

 

その中で相性が良かったかもと思える人は、一人だけだったかなって……それも別れてから数年経って感じたことですけど笑

 

基本的に痛いことは無理で、バニラな感じが好きです。イチャイチャしたり添い寝…それを体の相性というのかは定かじゃないですけど笑

ガンガンやるってのも嫌いじゃないんですけど、やっぱ好きだとか相性が良くないと大体はイケないですね💦

 

恥ずかしながら……僕の中でCさんとは、かなり満足しました……

Cさんが満足してるかは謎ですが笑

 

僕の中で体の相性に対する考え方が変わりました。大事ではあるかもってくらいですけどね笑

 

 

ここいらで、現状を整理していこうと思います。。。

 

Aさん、Bさん、Cさんがいると紹介しております。

僕の恋愛対象として見てるのはCさんだけです。

Aさんとは4ヶ月くらいやり取りしてます。。。ました。が、正解になりそうな……

 

Bさんとは、2ヶ月くらいやり取りしてまして、少し前から疎遠になってしまいました💦詳しくは書きませんが、僕がいけなかったんだと思います……

 

Cさんは、2週間くらいやり取りしてて……日記に書いてるとおりです。

 

んで、Aさんとやり取りしてて、やはりAさんは特定の相方なり恋人なりは必要としてないと言ってまして。。。

少し前に(Cさんとやり取りし始めてすぐに)ご飯に行く約束をしたんですね。

やり取りをしてると、どうやらAさんはご飯だけが目的ではなかったようで。。。

 

ちゃんとしなきゃと思い、

『ご飯だけなら行けるけど、抱き合うのは出来ません。気になる人が出来ました。』

とお伝えしたら、まぁ案の定ですよね(^^;

 

僕自身が蒔いた種なので、しっかり枯らしておかないと……

 

黙ってれば、AさんともCさんとも上手くやれたのかもしれませんが……不器用過ぎて無理です。一回寝てしまった僕がダメダメなんですけどね(^^;

 

さて筋トレしよっ