聞きたかったけど、聞けなかった(; ̄ー ̄A

Cさんと昼間会った。

Cさんの自宅で‼️

 

トースト作ってくれた~~(^-^)

ぼちぼちお話をして、Cさんの部屋を拝見ww

 

本とDVDが沢山あって、僕が見てきた物とは全然違う物ばっか……なんというか、学があるんだなぁ~って思わされる物が多かったかな??

あと‼️あれ、エロいビデオもあってタイトル見て楽しんだ笑

そういう物って好みが分かるから、ある意味ドキドキしてた。。。

 

二冊ほど、本を借りて帰った……読めるかな💦笑

 

一つ前の日記で、Cさんから言われたこと。また僕が言ったことについてお話しようと思ったけど……

 

家に呼んでくれた。

それだけで、もう良いかなって思ってしまって話はしなかった。

 

僕が告白するってのは、相手を縛り付けるものではなくて…自分の気持ちを縛り付けるもの。

 

他の人を見なくする為の行為、そんな感じ(  ̄- ̄)笑

 

彼の家から移動して、真っ昼間からホテルに行ってイチャイチャして夕方前にバイバイした。笑

 

Cさんは、やたら身体のこと褒めてくれるけど……ちょっと引き締めないとなぁ

 

ガッチリまでは許せるけど、ムチムチになる一歩手前まで来てる気もする((( ;゚Д゚)))オソロシヤ