思ってもないところからの伏兵

ん~~む……

9のアプリでメッセのやり取りしてる方から、2回目の『会いませんか?』のお誘いが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

(2つか3つ前の記事に書いた人ですね。)

って、めちゃくちゃ軽やかで疾走感が半端ない笑

 

僕はお仕事を3つ程しておりまして💦

仕事を終えるの遅くなることが週に3回ほどあるんですね。っても、メインの仕事以外はガッツリはやっておらず、お手伝い程度と考えてます。

 

その旨を伝えて、ちょっと遅めの時間に温泉に入って来ました(*´-`)

初めて行く温泉で、どんな感じなんだろうという楽しみと、また誘ってくれたっていう喜びがありました。

 

着いたのは23時くらいで一時間ほどお喋りしながら湯に浸ってました♨️

そこの温泉は、遅めの時間でも人が多くて落ち着いて入れませんでしたけどね💦

 

お仕事のことやら、都市部でのお話、タイプについて、またその温泉のアレコレ笑

 

以前記事にも書いたんですが、現在僕がやり取りしてるのはAさん、Bさんで。今回の方はCさんです。

Aさんは3ヶ月くらいのやり取り。Bさんは1ヶ月半くらいのやり取り。

 

Aさんとは、それなりに関係が戻りまして、今月ご飯に行く方向に進んでます(^-^)会うのはこの約束で2回目です笑

Bさんとは、相変わらずお互いの悩みを言い合ってます。まだ会ったことないですorzどうせなら会ってみたいですが、Bさんの気持ち次第なので会えなくても良いんですけどね笑

 

そして……Cさん。やり取りは、5日くらい……

その間2回会ってるんですよ‼️笑

 

僕としては、お誘いは基本的に断らないように心掛けてます。受け身な性格故に……慣れるまでは誘うの躊躇ってしまうんですね。

 

断るのは簡単です。そりゃあどうしても無理な場合は断りますけど。

でも、断ってしまって後悔するくらいなら少し踏み出そう‼️って感じで捉えてます。

しかも誘ってもらえるのなら尚更ですね。

 

Cさんには、サクッとした体のお付き合いも良いけど、それよりも中身を知りたいとお話したので、そのことを考えてくれてまして。安心して会えるんですよね笑

まだまだ知り合ったばっかなので、お互い気を使っている状態ではありますけど。

やっぱそういう心遣いって素晴らしいなぁ~って思います(^-^)

 

って、一番大事なことを書き忘れてました💦

僕の温泉での習慣の入浴後の至福の一時の画像を載せなきゃ……



f:id:radyy:20191004023839j:image

これをプハーって飲むのが大好きなんです笑

 

一番大事なことです笑

 

プレビューで確認したら、ものすげぇ~画像でかくて焦りました笑 変更の仕方分からんのでこのままでww

 

体重計に乗るのも、習慣なんですが……

体重増えてて焦った💦

少し痩せなきゃなって思いました。

バスケと筋トレ頑張ろ👊