ちょっと良いかも……心エコー検査

HEYドクター様からのお達しにて

菌血症が心臓に感染してないか、とりあえず心エコー検査してきてちょ✋

と言われ、検査をしに下界に降りたった らでぃ~

 

心エコー検査……

今までこの検査したことあるよーな……ないよーな……

どんな検査か調べれば、すぐわかるんだけど笑

 

とりあえず

心エコー検査。

楽しかった(;´Д`)ハァハァ笑

 

エコー技師さん(で良いのかな??)との共同作業(のように感じた)

上半身を裸になり、寝転がって

暗闇の中で、僕の心臓の音や流れを何度も撮って

エコー画像を重ね合わせて作ってるようにみえた。

 

担当してくれた技師さんに背中から優しく抱かれ←過度の思い込み

甘~く優しい感じの声で囁かれる

息を吸って~、吐いて~、止めて~~。はい、楽にして。

と、何度も何度も色々な角度から画像を撮って……

終わりました~~。

と言われ、技師さんのお顔を拝見|д゚)チラッ

 

うむ。悪くない笑

 

ちょっと癒された心エコー検査(;´Д`)ハァハァ

嫌いじゃねーぞ(/-\*)笑

 

その時の検査結果教えてもらってないけど、担当のHEYドクター様から、

『何かあれば騒いどるから、安心して良いよ』

とのこと。

だから、こんな記事書いてるってことで笑