久しぶりの朝帰り

いや~~久しぶりに朝帰りしました。

飲み会での朝帰りはたまにするんですが……

 

男の人と大人の時間を過ごしての朝帰りは……久しぶりでした(/-\*)笑

四国に戻ってきてからは初めてかも笑

 

あっ…本州への弾丸旅行はしたから、2回目の判定かっ‼️笑

 

およそ1年ぶり………笑

 

一週間ほど前にお休みの日をお伝えして、

会う約束をしてましたCさんと時間を過ごしてきました(*´-`)

当初は、ボーリングしたい‼️って、ことでお誘いをしてたんですけどね笑

会う前日に当日の打ち合わせをしていたら、ラブホへ行くことに決定しまして……(/-\*)笑

 

添い寝したり、マッサージしてあげたり、、、軽く?絡み合ったり( *´艸`)笑

 

メインは色々なお話でしたけどね(^-^)

Cさんがお付き合いした人、ストレス感じる時、体調を整える為のエッチの必要性……などなど笑

 

要らん情報をぶち込むと……

僕は基本ウケ(経験値として)なんですが、どうやら性質はタチっぽいらしいです←Cさんの見解。

 

僕としては、ただ単に気を使う、相手に合わせるって事だけなんですが……エッチも含め全体的に。

 

そういう部分がCさんにとっては、タチっぽい振る舞いだそうです。←エッチ以外は…だそうです笑

会話内容をツラツラ書くとあれなので、、、

Cさんがやり取りやらなんやらをしたMウケの人は、ワガママな方が多かったようでした。話を聞く限り。

 

僕が思うところは、その人達は職場や取り巻く環境の中で相手に対する気遣いなく生活してるんだろうか??って、ことです。

仮に社会でワガママになれないから、ゲイ活動ではワガママになるんだよ~ってなら……なんだかなぁ~~~って思うわけで……個人的にですけどね笑

 

年上だから、年下だから、Mだから、Sだから、ウケだから、タチだから……こうしなきゃ‼️こうして欲しい‼️それぞれの考え方がありますよね。

もちろん僕にもそれはあります。

が、やはり気を使うべきところは大なり小なりあるし、、、気を使うのが僕の特性ってのもあるわけですが。。。

 

ゲイのお付き合いが続かない原因の一つでもあるのかなぁ~とも思った。。。

やはり違う経験をされた人達のお話って考えさせられることが多いです。

 

ちょっと記事の追記を考え中です。

思い立ったら、ちょっと踏み込んだ内容を書こうかと思ってはいます笑