どうしようもない一言

久しぶりの日記 笑

 

筆を取ってない間もそれなりにCさんと会ったりしてたわけで。。。

 

そろそろ2ヶ月

温泉行ったり、映画行ったり、ランチしたり、イチャイチャしたり……

 

と、やってることはほとんど恋仲のようなこと

 

しかしながら、お互いちゃんとした意思表示なく来てる(  ̄- ̄)トオイメ

 

そんなこんなで、数日前に会った帰り際

 

唐突に、

 

『Cさん、付き合って』

 

と、言ってしまったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

 

ちょっと情けなさ過ぎて引く。。。

 

もっともっとちゃんと伝える言葉はあったはずなのに、付き合ってって…笑

 

Cさんにも、

『なんで帰り際に言うかなぁ~

もっと早いタイミングで言いなよ。』

って。

 

反省……m(_ _;m)

 

その後に、CさんからのLINEにて。

 

付き合うのはもうちょい先でも良いかなって思ってる。やってること自体は、付き合ってるようなもんだけどね笑

俺も思うところがあるから、時間あるときにちゃんと話そう。

 

ってな感じの内容が送られてきた。

 

そだね。ちゃんと話せる時間取らなきゃな~~(; ̄ー ̄A

 

次会うのは、

多分、二日後………