会ってみたいと思うわけで……

思ってた以上に近くに住んでた彼。

 

会ってみたいと思いながらやり取りを続ける。

会ってみないと何にも進まないし、分からないし。

無理なく、しんどくならなければ会うってスタンス……僕が多少の無理をするのは大丈夫だけども笑

 

とりあえず、色々な方法で誘ってみることに。

 

ボーリングしたいので、一緒に行かない??

散歩しにいこう‼️

温泉行きませんか??

などなど

 

全部スルー笑

 

この人……会う気がないのかな?

 

『メル友なの??僕は会える距離なら会ってみたいです。』

 

と、ストレートに聞いてみる。

 

今はメル友かな。追々は会って飲み出たり出来たらと思ってるよ。

 

とのことでした。

 

ん~~む……難しい人じゃな笑

 

それでも毎日しっかりやり取りしてくれてるし、会えると信じて待とう。。。

 

そんなこんなの6月下旬。