8年ぶりの活動

アプリ自体は、都合5ヶ月くらいの登録。

仲良くなったらLINEで繋がりアプリは退会……そして再登録へ……その鉄板の歩みを二回ほど(´_ゝ`)

まぁ再登録すると言うことは……分かりますよね笑  

色んな人とのやり取りを同時進行出来るほどの器用な人間じゃないってのも一つの要因ではありましたね(^-^; 言い訳にしかなりませんが。

 

まぁその中で数人の方と会いました。

が、殆どの方と求める物が違っておりましたね。 そのうちのお二人とはLINE交換まではしたのですが……  

お一人は当時無職(後々知ったことで、無職なら先ず会ってないです。)の一回りくらい上の人でした。 就活はしていたけど、上手く行かずだったみたいで。 LINEで、色々情緒不安定な思いが送られてきて。流石に嫌気が差してしまいました。挙げ句、今回の登録で挨拶したら誰??って、言われる始末 笑 

 

もうお一人は少し歳上で、趣味で仲良くなって、本州に住まれてて海を渡って遊びに行きました。遊びに行った時までは良い感じでした。

その後、趣味を一緒にやってる時の彼の口癖がやたらと引っ掛かるように、

『お前に難しいなら、俺には出来んよ』(少しねじ曲げたかも笑)

こんな感じの言葉が僕のテンションを下げました( ´-ω-) そこから少しずつ連絡の頻度は減っていきました。 自分で、少しは考えて欲しかったなぁ

思ったことを伝えなかった、また許せることの出来ない心の狭さ。僕も悪かったと反省。  

 

次に活かそう!!と、思った今年の5月。