2019年5月中旬

今回の再登録をして、ポチポチ活動。

顔は載せられず、ポチポチポチポチ。

 

とりあえずポチポチポチポチポチポチ良い人探し……

 

何人かとやり取りをする……続かねぇ~~(^-^;

大人のお誘い……それじゃねぇ~~( ノД`)

 

僕は、基本的に相手の紹介文でアプローチするかどうか決める派です。写真もある人ならちょっとは考慮に入ってくるけど。明らかに無理って見た目の人以外は結構ストライクゾーン広目。

と、、、仕事中(ダメだろ笑)に目についた人にアプローチ‼️

 

期待はしてなかった。どうせダメだろうなぁ~って思いながら、少しばかりの期待を胸に持ちながら仕事してると……

 

ピコンっ‼️

 

スマホを見るとアプローチした人からのお返しがががが♪

 

仕事中だけど、お便りを出した。

飛びっきりの特上の定型文で笑

 

それが、久しぶりの一夏の恋心の始まりでした。

 

最初のやり取りは、ジャブの連打で……笑

僕は真面目なやり取りが苦手な方で……なんせ、真面目な話させたら、クソつまらない人間に成り下がるんです笑

 

そんなこんなで一週間ほど経って、徐々に砕けたやり取りに(´_ゝ`)