下心モリモリ

彼の募集は、友達恋人等……

 

やり取りの仕方が、な~~んかいつもの感じと違うなぁ……

なんていうか……妙に落ち着いてる……

 

めちゃくちゃやり取りが上手い❗❗

というか、マメで面白い←主観強め

 

やり取りが一週間過ぎてから、色々ストレートやフックを繰り出してみる🤛

 

好きな人はいるんですか?

何されてるんですか?

 

あまりこちらからは聞かないプライベートな部分を攻めて行く。

なんせ彼は自分のことは、一切語らないので聞かないことには分からなくて。

ただ聞いたことには、ちゃんと答えてくれてた。。。と、思う。嘘か本当かなんて本人しか分からんすもん笑

 

あと、彼はATフィールドが半端ないっ笑

相当な人見知りで、仲良くなって慣れるまでは重い腰が上がらず、知り合った人と会えないらしい💦実際に会ったの3ヶ月後です笑

 

好きな人はいるらしく、思いはやんわり伝えているけど良い返事が来ないらしい……

 

っん‼️

 

これって押せば行けるんじゃね⁉️

 

はいっ‼️下心発動(*つ´・∀・)つ

 

けど、ちゃんと彼は彼の好きな人と付き合うべきだし、応援はしたいとは思っていた。。。多分。

僕は、その後で良いかなぁ~~とか、思ってた6月初旬