忘れられないフレーズ

24歳位のとき付き合ってた年下の彼に言われた言葉。

『ゲイには結婚がないんだから、付き合った時点で夫婦なんだよ‼️』

流石に言われて何も言えなかったです。というより、凍りつきました……若かった時分なので、重すぎて重すぎて。。。

今となっては、言いたいことは十分理解は出来るんですが……それでも、それに対しての受け答えはまだまだ出来ないかもです。

 

これは20歳上の人の一言です。

『儂のこと、好き?じゃあ儂のこと愛してる?』

好き?って聞かれて、

好きだよ。好きじゃなかったら一緒に居ないよ。

って、答えた後に愛してる?と聞かれて、めちゃくちゃ困りました。

そもそも愛してる状態が分からない……

家族愛とかは、何となく分かるんですが……

恋人に対して、好きってのと愛との違いが分からない。

彼の為に死ねるのか……答えは否。

彼が居なくなったら死んでしまうのか……答えは否。

ということで、多分愛してなかったのかな

(; ̄ー ̄A

 

日記にも書いた好きになった彼から良く言われた言葉。

『興味があるとかないじゃなくて……』

僕が彼に、僕に興味ないとは思うけど……

って、感じで聞いた時に言われたフレーズ。

興味があるとかないじゃなくて…じゃあ何っ??笑

僕をずっと悩ませてるフレーズ。

このフレーズの前後に、僕に対する気持ちがあれば、こんなに悩んでないんだけども……

それがないから、迷宮に迷い混んでます笑

 

23歳の時初めて付き合った人と居酒屋から彼の家に着いて言われた一言。

『ちょっとだけで良いからオシッコ飲んで』

やっば……深夜に書くと何でも書ける笑

今なら、速攻で断る‼️

僕は何も知らないウブな子だったので、これが普通のことなのっ⁉️これしないと駄目なのっ⁉️

嫌だって断り続けたけど、お願いされ続けて……

僕が折れてしまいましたorz

アルコール沢山飲んだから、飲みやすいよ♪♪

じゃねーーわーーっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻笑

 

 

僕の人生では、こんなもんですかね。。。

一応、ゲイの人に言われた忘れられないフレーズで統一はしてみたんですが……笑

もっと凄いこと言われてる方もいるでしょうけどね笑