欠けた心を取り戻す為の嘘

思い出しながら書いてるけど、その時の状態やら想いやらで涙が溢れてくる笑

やっべーぞっ笑

 

病院から帰ってきて、虚しさで体が怠い……

やる気も起きない、家に居たくないので出掛けた……

 

ただ知ってる人と居たくないだけ。

元気ないのがバレてしまう。。。

やるせないのが伝わってしまう。。。

 

僕って、こんなに弱かったっけ……??

忘れてしまいたいけど、頭から離れない(*_*)

 

やべぇ~~近年稀にみるネガティブ状態。

 

親にカミングアウトしたい……何か一つでも楽にさせて欲しい……

隠れて男性に会って、恋をして、知らないところで傷ついて、、、

家に帰ると、ケロッとした感じでいる自分に疲れた。親や周りの人をずっと騙してる自分に疲れた。

 

そんな想いになって22時頃に帰宅。

玄関を開けたら、母がいつもの様子でそこにいる。

なんでかなぁ~涙が零れた。

 

『……心が持たない……』と、小声で言ってしまったのが、母に聞こえた。

違うっ‼️聞こえるように言った。

 

気にして欲しかった。優しさが欲しかったんだと思う。

僕は卑怯だ。親なら絶対気にしてくれるのは分かってたから……

『なんで正直に言ってくれないのかな?言葉って恐い。全然違うんだもん。態度と言葉が……元に戻れないなら戻れないで良いのに……心がボロボロで苦しい。』

 

僕って弱いな…

強くなりたいなぁ…

ずっと嘘ついてても平気になりたいなぁ……

 

あと数年で40迎えるってのに、惨めだなぁ~、情けないなぁ~

 

でも、言えなくて……カミングアウトは出来なくて……また嘘をついた。

 

相手は女性ということにした。

 

母はそのことで、色々言ってくれたけど……僕は上の空……だって、女の子じゃなかったから、一生懸命話してくれても意味がないんだよ。

ホントのこと言えずにごめん。嘘を付き続けてごめんなさい。

 

そんな状態の中で、Bさんからメッセが来た。