感謝とお礼参りと自己紹介

さて………

自分への日記も終わりにしたので、ここからは普段の生活感丸出しの肩肘張らない日記にしていこうかと思ってます。あと、絶対にここでは嘘を付かない‼️ってのを、心掛けて……

 

ただ単純に記録に残す、ひたらすら書くってことだけで始めたので、はてなブログの使い方とかすっ飛ばして書いてました。

少しずつ機能を勉強して、お髭の生えた中年ポッチャリ系男子マリオさんも大好きな🌟をいただいた方々へのお礼参り(四国住みなのでお遍路さんのがピッタリなのかな??)として、ちょっとずつブログを拝見していこうと思ってます。

 

誰かの日記に対する考えだったり、これからやってみたいこと、些細なアレコレ。またもし好きになれる人が出来たなら、そういうことも日記に書けたらと思ってます。

 

ブログって自己紹介とかいるのかな??とか、思ったりしてますが……

簡単に、、、

身長も体重も普通の普通体型。

名目は会社員。

バスケしてました。また体動かす程度にはやるつもりです。

趣味は、ゲーム、映画のDVDを観ること。

休日はゴロゴロしたり、ドライブ行ったり、温泉行ってます。

兄がいます。兄も多分ゲイです笑

うちの血筋は途絶えそうですね笑

人の腹回り撫でるのがとても好きです。プニプニしてるの気持ち良いので笑

職場のノンケさんのお腹触って楽しんでますww