自分を振り返る

自分が同性に興味を持ったのは、22歳の頃だったかなぁ~東京にいた頃ですね。

 

それまでに異性とは数人の方とお付き合いさせていただきました。

 

潜在的には、もっと若い頃に兆候はあったんだとは思いますが 笑

 

異性同性含め、10人くらいとお付き合いしたのかな??その中で、好きだった‼️って、狂乱したのは一人でしたね💦笑

 

とても優しい方々で、我が儘で右も左も分からなかった僕に時間を割いてくれた方々に感謝です(^-^)

 

まだ続いてる??連絡が来るのは最後に付き合った(と、言っていいのか)人くらいっすね。

結構冷たく当たってますが笑

早く新しい人見付けて幸せになってもらいたいので(*´-`)

 

それから四国に戻り。付き合ったのは1人……しかも、27の時かな……

 

それからはピン芸人orz

活動自体してなかったってのもありますけど……

 

1人になって10年近くです。

 

ここ1年は、重たくなった腰を上げて再起動かけてます。