らでぃには時間がないらしい

どうやら僕には時間がないらしいです( ・ω・)

バスケで知り合った??Rさんに先日言われました笑

(向こうは僕のことを一方的に知ってたけど、僕は彼女のことは全く知りません。)

 

ちょっとRさんの説明を……

僕の同級生でS君という方がいて。

S君の弟さんの同級生のようです。5歳下のアラサー女子です。

Rさんのお母さんとは知り合いなんですが、Rさんとは初対面でした。←僕としては❗笑

 

そんなRさんに、

『らでぃ君は結婚願望あるの?』

と、聞かれたわけです。

 

最早、ゲイのあるある 笑

 

『ん~~結婚願望はあるよ。諦めてはいるけどね笑』

と、答えました。

 

そしてRさんは、

『私の周りの友達、今婚活してる人多いんだよねぇ どうかな?私の駒にならない??』

と、そして続けて、

『らでぃ君には時間がないんだよ??』

って……

大きなお世話じゃ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻笑

Rさんが言う駒ってのは、知り合いに知り合いを紹介するための……駒。

 

ちょっとうんざりしました。

のどてぃんこを揺さぶる程度に、

『僕はゲイだから』

と、出かかりました笑

飲み込みましたけどww

 

一般的に30半ばの男は残された時間は僅かなようですね。まぁそうでしょうねぇ(ヽ´ω`)

 

そういう風に藁にもすがらないと出会いなんて転がってないのかもですね💦

 

ただ……僕は知り合いや友達の紹介は、ちょっと敬遠してしまいます(; ̄ー ̄A

ゲイ友達ノンケ友達問わずです。後々のこと考えると、なんか突っ走るの躊躇うんですよね。

 

人が集まる場へ赴くと、煩わしさが出てきますね( ;´・ω・`)

飲み会もあるらしいですし、、、

誘われてはいるんですが、面倒なので断る方向に持っていくつもりです。

 

正直、単純に運動したかっただけなので、婚活やら飲み会やらは要らないなぁ~~とか思ってます笑