Aから始まるアプリ

前々から気になっていたAのつくアプリがAndroidで使えるようになったので、期待を胸にインストールしてみた……

 

ふむふむ。

趣味メインで人を探せるのか……

色々やってみよう‼️って、思った矢先のこと……

 

Cさんがwwww

って、9のつくアプリで見たことある顔ばっかなんですけども((( ;゚Д゚)))笑

 

あぁ~~これは駄目だ……

 

登録したプロフをオール未設定に。

というより退会が出来ないですね💦

 

そもそも9のつくアプリから足を洗った理由が……Cさんの動向を知りたくなかったから。。。アイコンでインしてるかしてないかが分かってヤキモキしちゃうので……

何はともあれ……Cさんが登録してて、色々募集して、確認してるってのは少し残念な気持ちではあります(; ̄ー ̄A

興味本意でプロフ覗いてしまいました笑

 

速攻で僕はアンストすることを決意。

 

同時にもっと合う人探してるんでしょうね。

結局僕もAのつくアプリ登録して、同じことしようとしたわけだし(^-^;笑

 

新たに気付いたのは……

ゲイの友達としてD子ちゃんレベルまで昇華する人はなかなか出来ないってのと、、、

僕……恋人がいれば満足なんだということ。。。

そして恋人に少しでも必要とされたい。

それが僕の幸せなんだと思う(*´-`)

 

 

って、記事を11/5に書いてました。

すると……度々拝見させてもらってる方の記事がアップされて……面白いことに、似たようなフレーズを書かれてて少しほっこりしました。

方向性は多分真逆なんですけど、個人的にタイムリーだったので加筆を笑

 

そろそろブログを書きはじめて2ヶ月、より日記感を強めていこう

スタンスに少し変化を加えて続けられたらなぁ😁