映画デート🎥

観た作品は『ジョーカー』。

最近の映画って入れ替わり激しいから終わる前にスクリーンで観とこうってことで、マレフィセント2と激しいバトルを繰り広げてジョーカーが勝利を納めた笑

ものの数秒でジョーカーが勝利を納めたのは秘密で🤫笑

 

もちろんCさんとのデート( *´艸`)

 

前回書いた日記で、少し悶々とした感情を持ちつつ……

映画の前お昼を一緒に食べた時に、Aのつくアプリのことを話してみた。

 

『俺いたでしょ??』と、普通に答えるCさん。

 

『僕はCさんいたから、速攻でアンストしたよ💦知ってる人多かったってのもあるけどね』と、伝えて……

 

意外とお話が盛り上がったわけでww

ちょっと悶々解消 笑

 

んで、映画を観た帰り際に、夜また会うと言われた♪

当然、会うことに(*´-`)笑

後ろからギュッと抱きしめて、Cさんエネルギーを充填して帰るのが僕のルーティン笑

 

ジョーカーについては詳しくは書かないことに。一つ言うとすれば、CGを多用しない映画も良いものだなぁ~ってこと。

僕の中での映画に対するスタンスは若い頃から180°くらい変わった(^-^;

前は自分なりの映画の伝えたいことを考え、理解して観ようとしてた。

けど、受け止め方は千差万別。それぞれが楽しめればそれで良いって、それが僕が思ってるエンターテイメント。

因みに、Cさんは結構ストーリー性や全体の作品感など、色々伝える人。だからといって合わないとは思わない👍

そうなんだぁ~って、思えるくらいの許容はある笑

 

って、脱線したぁ笑🚃💨

 

夜、Cさんとまた会ったけど……やっぱり気持ちを伝えられなかったorz

 

チキンな  らでぃ  に乾杯🍷(/ー ̄;)笑

 

今度の日曜に伝えよう‼️