僕とマーロ

少しの贅沢……

それはシャンプーとコンディショナーを選ぶこと笑

 

色んなシャンプーを試すのが楽しみ(*´-`)

 

とはいえ、基本的に

H&Sプロ エナジーなんちゃら (鈴木良平さんのやつ)

クリア フォー メン (クリロナ?選手のやつ)

が、お好み💕笑

 

仕事の前後や、仕事が暇な時に合間を見て買いに行く……

たまたま行ったお店に両方置いてなくて、新しい物に手を伸ばす。

 

手に取ったのは、

『マーロ』 (山田孝之さんのやつ)

 

買ったのはシャンプーのみ。

 

基本、リンスやコンディショナーは使わないことが多いので購入しなかった。

 

どんなもんかな??と使ってみたけど、僕には合わなかったようで……

髪が異常にゴワつく💦笑

頭が痒くなる……笑

 

合う合わない……人間だけじゃない👍笑

 

(マーロの文句みたいになってるけど、そんなことが言いたいわけではなくて笑 ただの日記ww)

 

 

多分、コンディショナーも抱き合わせで買うべきだったんだろうけど……まぁ仕方ない使いきるまでは、H&Sのコンディショナー使いながら騙し騙し使っていこう( ;´・ω・`)

 

少しの贅沢が贅沢にならなかった笑

 

そういえば……またまたCさんに気持ち伝えられず笑

会ったらホッとして、言わなくてもエエかなぁ~~ってなってしまう( ゚ε゚;)