新しい相方

ぬふふ♪

新しい相方爆誕ですよ‼️

嬉しさのあまり気分は上々⤴️⤴️

 

思わせ振りなタイトルですません( ´;゚;∀;゚;)

ちょっとした悪戯心です。笑

 

以前、バスケット始めたーーって日記書いたのですが、実は……

 

バスケットをした日に、今までお世話になったバッシュが昇天されまして( ノД`)

3年前に使ってた子、プラスお手入れもしてなかったので、流石に靴底の接着剤の劣化によってラバーがベロンベロンになって再起不能に……orz

こんな感じに


f:id:radyy:20190930145002j:image

んで、消費税が10%になる前に、新しい相方という名のバッシュを買おう‼️ってことで買ってきました。

 

20年近く前は良くバッシュをぶち壊しては購入するっていうことを繰り返していたんですけど……

って、もう20年も前なんかーーいっ((( ;゚Д゚)))

心の声が漏れだしていくーーっorz

 

ゼビオスポーツなる場所でバスケットシューズを眺めながら思ったことは。

 

昔より作りが安っぽくね!?

すぐ壊れるんじゃないか??

値段も安くなってるし……

軽くね??

って、思いました。

 

それでもここで決めなきゃ‼️あとには引けぬ戦いがゼビオスポーツにはあるわけで……笑

 

そして愛しいあの子に手をかけて……

 

こーーーーうにゅう‼️


f:id:radyy:20190930145123j:image

 

当分はこの子と歩んで行こうと思います

(*つ´・∀・)つ

 

実はその前に、バスケット用品を色々購入しておりまして。。。

昔は青や白が好きだったんですが、おっさんになって色の趣味が大きく変わりました。

ネイビー、茶、モスグリーン、黒などが好きに笑

くっそ地味じゃんって思いますよね(^^;

安心してください。地味なのでww

 

バスケのコーディネートは、全身真っ黒くろすけです笑

なので、バッシュも黒を選ぶーーっww

 

新しく色々揃えたからには定着させなきゃな

もう義務ですよ義務化‼️

慣れてきたら、週2くらいで出来ればとは思ってます。

今日はこの辺で✋