ケーキを喰らう🎂

はてなスターとコメントの書き込みを無くして、伸び伸び穏やかにブログと向き合う。

 

誰かとの繋がりを大事にしてないと言えばそうかもなぁ~とは思うけど、やっぱこの日記は自分の為に書いてるので一喜一憂の予防策(*つ´・∀・)つ笑

 

読んで頂けてるのは分かるので、それだけでも繋がりです☺️

 

ケーキを食いに行く約束をしたものの……

 

良き場所がなかなか見付からない💦

 

何個か候補を出したけど……

まぁ二人で色々なお店に行って、お気に入りを見付けるのを楽しみの一つとして(*´-`)

 

学生かっww

 

Cさんの年齢は、僕の丁度一回り上。

これ見られたら怒られるかもしれないけど、従兄弟のお兄ちゃんみたいな感じ。

 

僕は結構優柔不断……

 

ケーキ屋さんもCさんに場所のチョイス放り投げたら、『少しは探して笑』って笑

 

こういう部分も、ちゃんと意見出していこうかな(/ー ̄;)

 

先日、温泉行った後にココスへ行った。

温泉は……始めて行く温泉だった。有名な温泉なんだけどもね笑

夜遅めだったけど、人がいっぱいいてちょっとソワソワして、居心地はヨロシクなかったかもなぁ💦

 

ココスでケーキ🎂を食べて、一時間ほどぐだぐだ他愛ない話をしてお別れに。

 

背中ギュッとできなかったなぁ~残念

 

お別れの際に、、、やっぱり言えなかったorz笑